スピリチュアルと仕事の交差点

人事の仕事やってます

次は高千穂

夏休みまであと少し。仕事はジリジリと進めていてまぁ最悪なんとかなるでしょう(怒られても自業自得・自己責任!←当たり前w)の気持ちでなんとかやっています。
大丈夫、アイデアとメッセージが必要な時にベストタイミングで必ず降りて来るから!という天への信頼の気持ちもあります。大事なことは投げ出さないことかな…って、大事MANブラザーズバンドみたいなこと言っとる(笑)

 

3ヶ月に1回くらいのペースで自然豊かなところ(パワースポット)に行って心身のチューニングをしないと身体がもたない仕様に徐々になってきていて、今年は伊勢神宮上高地、実家帰省(船旅)…ときまして、年内最後はどこにしようかと考えた結果、高千穂峡に行くことにしました。とりあえず宿を予約。実は2つホテルを押さえていてどちらにするかまだ決めきれていません。早く決めて片方をリリースしないとな。

 

相変わらず一人旅。ボート漕ぎたいと思っていますが女性一人だときついかな…ボート漕いだこと殆どないんですよね。せっかくなので下から眺めたいのですがどうしよう。まぁそんな感じでまだプランもぼんやりしています。11月後半だからだいぶ先なんですけどね。紅葉ベストシーズンに当たればいいな。

 

高千穂のことを色々ネットで調べていた時に高千穂神社の写真を見て、「あ、ここに呼ばれたんだな」となんだか直感でそう感じました。確かに今年の行きたいところとして高千穂はリストアップしていたのでそれを行動に移しただけなんですが、不思議なことに「呼ばれたわ」と思ったのです。天岩戸神社ももちろん参拝しますけどね。時々そういうのがあるので、今回もベストタイミングなのかなと思っています。

 

それまでに、仕事もちゃんとやって日々をきちんと真摯に誠実に過ごしていこうと思います。