スピリチュアルと仕事の交差点

人事の仕事やってます

わりと計画的に動いてみた

初年度3週目が終了。今週も毎日ほぼ9−21時、なんなら22時、な1週間だった。何が怖いって、少し身体が慣れてきているところ…。とにかく今週も部下が投げ出している仕事を拾って処理するに明け暮れ、おかげさまで本来やるはずだった仕事が9割手付かず。納期がもう激ヤバ。

 

なので週末(今日明日)やるけどね。…今時給換算でいくらになってるんだろうか。

 

とはいえ、毎日のペースを乱さないために特に朝の支度時間を綿密にスケジューリングして意識してみたらほぼほぼその通りに過ごすことができました。やっぱり書いてみるもんだな…。

 

もちろん疲れを翌日に極力残さないために今週もキューピーコーワは大活躍(笑)。頼り過ぎもよくないけど、おそらく今月が一番のピークなはずなのでもう少しサポートいただこうかと。

 

 

そして今月はノー在宅勤務。在宅してる場合じゃない(苦笑)。自宅で作業してるとほんと集中できるわ〜。他人から差し込まれない快適さっていいな。忘れてたわ。

 

1週間全体ももう少し計画的に動けると良いなと思った3週目でした。