スピリチュアルと仕事の交差点

人事の仕事やってます

させていただいた結果

メルカリ出品「させていただいた」結果、かなり売れました〜!笑
「させていただく」の魔法なのか…?

 

というか、こんなに売っても平気なものをたくさん買うんじゃないよ昔の私…!と思ってしまった。ちょっと前にも書いた「可愛いから買った」とか「セールだから買った」「見栄で買った」とかそんなものばかり。ただモノは大事に扱うタイプなのでそれぞれ悪くないお値段で譲ることができました。

 

出品した瞬間に売れるの、あれは気持ちいいですね笑。

 

 

あとは仕事させていただかないといけないんですけど(週末やろうかと思いちょいサボってしまった木曜日)、これが一番問題なのだが全くやる気が湧いてこない。。。これはリアルに「させていただく」かな…これでお給料もらってるしな…。ぐふっ。

 

 

話はそれますが、私の愛しのブックオフ(笑)でクーポン使えて10円で購入したこの本。すごく良かった。(ブックオフは今日まで20%オフですがこういう時に限って買いたい本がない…夜にもう一回行こうかな)

 

 

kindleでは出てないので文庫でしか読めませんがやっぱり紙の本っていいですね。大きな本棚がある家に住み替えたいなぁ。ちなみにエックハルト・トールの本は「ニュー・アース」も「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」も結構前から持っているのですが未だに読んでいない…まぁ人にはそれぞれ必要な順序があるのでしょう(単に紙の本かkindleかの違いのようにも思わなくもないけど)

 

「ニュー・アース」は今kindle版で買うとポイント50%バックのようです。

 

 

 

「ペインボディ」について、少し学びを進めようと思っています。今の私の行動を阻害している要因が突き詰めるとこれのような気がしていて。

 

お盆休みの皆さん、台風が心配な地域もありますが(引き続き)ゆっくり楽しくお過ごしください。