スピリチュアルと仕事の交差点

人事の仕事やってます

怒りはハイカロリー

結局上高地には行けず、代わりに御殿場に行って風呂入って帰ってきました。前回と同じで天気は良くなく、ギリギリお風呂から一瞬雲が取れた富士山の頂上を少し拝めたくらい。今年は天気が変ですもんね…。

 

仕事も色々あって、やっと少し穏やかになれそうかな?と思ったらやはりそうはいかず(苦笑)こう言ったらそう言う、ああやったらこうやる、の繰り返しでほんと疲れました。

 

とは言っても、メンタル的にやられてると言うのは実はあまりなく、もう呆れてるレベル(笑)新年度からとある部署とずっと揉めてるのですけど、多分暇なんだろうな…。

 

怒ってもいいけど、わざわざそんなしょうもないことでこちらのカロリーを無駄に消費したくないのですよ。だって私もいい歳だもの(笑)疲れるんですよね体力的に。まぁ向こうのほうがオジオバだが…。

 

思考(左脳)ばかりでバランス悪いな〜と感じてます。週末くらいは切り替えしないとな。全然在宅勤務できなくなって、帰宅も遅いから洗濯物が溜まったり部屋がごちゃついたり、そういうバランスも崩れててう〜んちょっと考えものです。

 

 

結局、どこか遠出したいという気持ちは変わらずで、友人がいる某地方都市に月末遊びに行くことにしました。思いっきり梅雨でしょうけど(笑)まぁいいや。