スピリチュアルと仕事の交差点

人事の仕事やってます

また上高地へ行こうかと

とりあえず去年と同じ宿を予約。この間休日出勤してるので振休取る想定で平日に予約してるけどいけるかしら…?

 

昨年は6月のちょっと梅雨入りした時期に行ってミストな感じの上高地だったので今年は新緑を楽しめるうちに行こうと計画しています。しかし高速バスが往復満席だったので今年は電車で行こうかと。

 

今年は邪気オバサンに絡まれてるので(笑)、自然に触れながら邪気落とししてこようと思います。去年は風邪をひいてまぁまぁ具合悪い中強行してしまったので食事関連も楽しめず、それのリベンジも。

 

天気良ければいいなぁ。その前に休暇調整だな。